オフィシャルブログ

”グリルチキンの南蛮漬け” cafe.ippongi

Share on Facebook
LINEで送る

写真 2018-03-30 12 41 45

今週のランチメインメニューはグリルチキンです。

玉ネギ、ピーマン、パプリカ、にんじんなどを薄くスライスして特製南蛮ダレを作りました。

野菜の旨みがタレにしっかり入り込んでいるので、お酢の酸もマイルドになってさっぱりと美味しく召し上がって頂けると思います。

気温が高くなり体が季節に追い付かないこの頃、お酢の力でしゃきっと美味しくごはんを食べてパワーを蓄えに、是非ippongiへ!

A  お米にあうおかず定食

白米

オーブングリルチキンの南蛮漬け

長ネギのツナごまあえ

キャベツの塩昆布おかか

きのこのジャージャー豆腐

糸こんにゃくと小松菜のピリ辛ピーナッツ

ごぼうと豆腐のみそ汁

B  米粉のキッシュ定食

玉ネギとベーコンチーズのキッシュ

ミニごはん

長ネギのツナごまあえ

キャベツの塩昆布おかか

きのこのジャージャー豆腐

糸こんにゃくと小松菜のピリ辛ピーナッツ

ごぼうと豆腐のみそ汁

以上になります。

みなさんのご来店をお待ちしております。

先日の水曜日、祖父母が所有している荒れたミカン畑の手入れに桑名の多度町へ行ってきました。

山、独特の植物の匂い、土の匂い、楽しい時間を過ごせました。