オフィシャルブログ

農家カフェippongi” 鶏肉と大根の柳川風”

Share on Facebook
LINEで送る

写真 2018-04-20 6 16 48

今週のランチメインは”鶏肉と大根の柳川風”です。

カツオ香る出汁で野菜をコトコト煮て、オーブンでじっくり焼いた鶏肉を加えてたっぷりの卵をからませた、ご飯に合いすぎちゃう一品になっています。

今年は例年より苗の成長が早く、急遽一昨日から田植えが始まっています。

そのため、4月23,24日の月火曜日はランチまでの営業にさせて頂き、田植えを行う可能性があります。

決まり次第ご連絡させて頂きます。

如何せん、自然相手のことですのでご理解頂けましたら幸いです。

 

A お米にあうおかず定食

鶏肉と大根の柳川風

白米

あげと小松菜の煮びたし

かぼちゃと豆腐そぼろのカレーサラダ

枝豆と塩昆布のツナ和え

トマトとキャベツの韓国風

じっくりコトコトオニオンスープ

B 米粉のキッシュ定食

玉ネギとベーコンチーズのキッシュ

ミニごはん

あげと小松菜の煮びたし

かぼちゃと豆腐そぼろのカレーサラダ

枝豆と塩昆布のツナ和え

トマトとキャベツの韓国風

じっくりコトコトオニオンスープ

以上になります。

みなさんのご来店をお待ちしております。