オフィシャルブログ

あんかけまめまめつくね

Share on Facebook
LINEで送る

写真 2018-12-05 15 11 38

 

鶏もも肉を粗めにミンチにして、木綿豆腐とおからをつなぎにして、大豆、ひよこ豆、キドニービーンズを加えた豆尽くしのつくねです。

ネギ塩のあんかけをたっぷりとお出しします。

さつまいもモンブラン本日の仕込み分がなくなりましたら終了です。

明日からは新しいケーキをお出しする予定です。

 

 

A  お米にあうおかず定食

あんかけまめまめつくね

白米

オクラコーンのツナサラダ

菜葉としば漬けのじゃこサラダ

さつまいもとエリンギベーコンのペペロン

さつまあげと大根の煮物

ジンジャーポトフ

B  米粉のキッシュ定食

カボチャとベーコンチーズのキッシュ

ミニごはん

オクラコーンのツナサラダ

菜葉としば漬けのじゃこサラダ

さつまいもとエリンギベーコンのペペロン

さつまあげと大根の煮物

ジンジャーポトフ

以上になります。

みなさんのご来店をお待ちしております。