オフィシャルブログ

鶏もも肉と彩り野菜の甘酢あん

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

 

写真 2019-01-27 7 50 36

 

先日の寒波!!

見慣れた風景が。。。久しぶりの銀世界だったので、思わず撮ってしまいました。

 

本日も早朝から冷え込でいますが、暖かくして当店のほっこりする空間に温まりにきてください。

 

本日からのメイン料理は”鶏もも肉と彩り野菜の甘酢あん”です。

A お米にあうおかず定食

鶏もも肉と彩り野菜の甘酢あん

白米

れんこんとカボチャのはんぺんチーズ

ごぼうと小松菜の雷こんにゃく

白菜とツナのうま出汁煮

ジャージャー春雨

じゃがいもとウインナーのカレースープ

B 米粉のキッシュ定食

お豆とベーコンチーズのキッシュ

ミニごはん

れんこんとカボチャのはんぺんチーズ

ごぼうと小松菜の雷こんにゃく

白菜とツナのうま出汁煮

ジャージャー春雨

じゃがいもとウインナーのカレースープ

以上になります。

みなさんのご来店をお待ちしております。