オフィシャルブログ

ハーブチキンのカルパッチョ風

Share on Facebook
LINEで送る

写真 2019-02-15 10 54 33

 

メイン料理、小鉢メニューオススメですが、今回はスープに注目していただきたい。

よくあるしょうがのスープと思った方!

今回は仕込みの時に驚かされました。

妹が鍋に人参、大根、玉ネギ食材という食材の皮を入れだしたのです。

聞くと、その皮から出汁をとるとのことです。

まさかと半信半疑のまま数十分。。。

香ばしい何とも言えないいい香りが厨房全体に広まっていました!!

その出汁で作ったスープはひと味違います!

まだまだ寒い日が続きますが、このスープを飲んで温まりに来てください。

A お米にあうおかず定食

ハーブチキンのカルパッチョ風

白米

カボチャとじゃがいものツナサラダ

みょうがとれんこんの塩きんぴら

ごぼうとこんにゃくの白みそ煮込み

ひよこ豆のカレー炒め

★大根とえのきのしょうがスープ★

B 米粉のキッシュ定食

ミニごはん

カボチャとじゃがいものツナサラダ

みょうがとれんこんの塩きんぴら

ごぼうとこんにゃくの白みそ煮込み

ひよこ豆のカレー炒め

★大根とえのきのしょうがスープ★

以上になります。

みなさんのご来店をお待ちしております。

 

上記の写真!

気になった方スタッフまで(笑)

自家製のアラレです。