オフィシャルブログ

営業形態変更のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

写真 2020-04-11 11 00 03

写真 2020-04-11 11 00 09

写真 2020-04-11 11 00 11 (1)

 

写真 2020-04-11 11 00 06 (1)

本日テイクアウトのみ営業致します。

入口での受け渡しにさせて頂きます。

弁当、単品惣菜、キッシュ、おやつをご用意しております。

少量ですので、お電話でのご確認の上ご来店頂ければと思います。

不安が募る日々で、外出を控えてストレスが溜まる一方だと思います。

毎回の食事はどんな事態でも必要なことで、食事を用意する方はいつも以上にストレスが多いと思います。

少しでも皆様のお役に立てればと思い、ippongiも営業形態を変えていこうと思っています。

スーパーへ食材を買いに行く選択肢の隣にippongiのご飯を並べて頂けたらと思います。

ご来店のお客様にそしてスタッフにリスクが少なくなるように徹底していきます。

今後は予約制での配達ができたらと考えていますので、詳細は追ってご連絡致します。