オフィシャルブログ

配達を始めます。

Share on Facebook
LINEで送る

写真 2020-04-11 19 33 20

写真 2020-04-11 11 00 11 (1)

写真 2020-04-11 11 00 06 (1)

写真 2020-04-11 11 00 09

4月13日月曜日からお弁当、惣菜などの配達を開始します。

明日12日は11時~14時の間、写真のメニューをご用意してテイクアウトのみで営業です。

売り切れ次第閉店です。

ネットでのお知らせは限度がありますので、今後も11時~14時はテイクアウトも可能にしていこうと考えています。

2000円以下のご注文はテイクアウトでお願いします。

お電話でのお取り置き可能ですので、前もってご連絡頂けたらと思います。

決まり事があり、ご不便をおかけしますが、少しでも外出自粛の中で暮らしやすくなって頂けたらと思います。

私達も体調管理を徹底して、調理、配達には細心の注意を払っていきます。

不安やストレスは気を弱らせ、免疫力を低下させてしまいます。

少しでも家事から解放されて楽になって頂けたら!

野菜の栄養や良質なたんぱく質をしっかり摂れて、免疫力が上がるように!

少しでも私達ができることをしていけたらと思っています。

今後もどんどん状況が変わっていくと思いますので、その都度対応していこうと思います。

お惣菜のメニューは2枚目に6種類表記していますので、ご覧ください。